どのような業務を依頼できますか?

当事務所では下記の業務を主に代行させて頂いております。


記帳代行

必要書類を弊社に送って頂くだけで、月々の記帳が完了します。

毎月記帳することで最新の損益を確認頂けます。



給与・賞与計算

時間のかかる給与・賞与計算から明細の発行まで代行いたします。

勤怠情報を自動で集計できる仕組みもご提案可能です。



請求書発行

ご請求先とご請求金額をご連絡頂けましたら、都度、貴社に代わって請求書の発行を代行いたします。



売掛金管理

請求書へのご入金が完了しているか管理いたします。

売掛回収漏れの防止と、早期回収により資金繰りが安定します。


振込代行

お振込み先と金額をご連絡頂けましたら、都度、貴社に代わってお振込みを代行いたします。



融資調達・銀行対応

​金融機関の選定から始まり、銀行対応、必要書類の準備、申請まで全て代行いたします。


資金繰り管理

常に6ヶ月以上の資金繰り計画を作成することで、どの程度まで投資できるのか、常に確認できるため、安心して経営頂けます。



経営分析ツール導入

​マーケティング・セールスに活用頂ける情報をリアルタイムで取れるよう、経理システムを設計・運用いたします。



自動化・リモート化

AIを活用した経理システムを採用し、経理の自動化をすすめ、また、経理業務リモート化も実現することが可能です。




経理コストカット診断にお申込み頂けましたら、理想の経理状況をお伺いして、適したプランをご提案させて頂きます。

最新記事

すべて表示

料金について教えてください

各、サポート業務につき、月額1.5万円からご依頼頂けます。 まず、経理コストカット診断にお申込み頂きまして、お困りの点やご予算をお伺いし、おすすめのプランをご提案させて頂きます。 新規導入は毎月1社のみとさせて頂いております。 今のところ、毎月新規導入枠が埋まっている状況えすが、月によっては、稼働状況に空きがある場合もございます。 ご興味がありましたら、まず、経理コストカット診断にお申込みください

経理代行の見積もりをしたいです。どうしたらよいですか?

まず、経理コストカット診断へお申込みください。 現状の経理体制の確認と、御社の理想をお伺いしまして、無料にてお見積りさせて頂きます。 経理無料診断は、無料ではございますが、1社1社面談のお時間を頂戴しながら、丁寧に進めさせて頂いております。 そのため、毎月3件までしかお受けすることができません。 ご希望の場合は早めのお申込みをお勧めいたします。 ページの下の方に、相談申込フォームがあります。 お申

サービス紹介資料の

ダウンロードはこちら

下記フォームに必要事項を入力して頂くと、​サービス紹介資料をダウンロード頂けます。

(c) 横浜経理代行ステーション 運営:㈱harbors