top of page

東京で記帳代行サービスならharborsがお勧めな理由




私たちharborsが提供する経理代行ステーションは、経理のアウトソーシング、自動化、効率化支援を特に重視したコンサルティング集団です。


これは、今日のビジネス環境、特に横浜地域の多様な産業と独特の経済状況を考慮した結果生まれたサービスです。


私たちのサービスは、税理士が代表を務める株式会社harbosが運営しています。


代表の豊富な経験と深い専門知識は、私たちのサービスの基盤を形成し、企業の様々なニーズに対応する力となっています。


当然ながら、経理のアウトソーシングだけをご依頼いただく企業様も多く存在します。それは顧問税理士さんが既に付いている企業様でも同様です。


ここで大切なことは、経理代行ステーションが単に業務を代行するだけでなく、既存の経理体制を尊重しつつ、最適化の手続きを提供するというスタンスです。


そのため、既に顧問税理士がついている社長様も、お気軽にご相談いただけます。


今日は、当社サービスの中でも特に注目されている「記帳代行サービス」についてご紹介します。


東京でのビジネス環境は、多様な業種と活発な経済活動により常に変動しています。


その中で、経理業務の負担を軽減し、さらに事業の成長に専念できるよう支援するのが私たちの役割です。


経理代行ステーションは、東京のビジネスが持つ固有の挑戦と機会を理解しています。


私たちは地元のビジネスに対する深い理解と、最先端のテクノロジーを活用したサービスで、お客様の事業の成長と繁栄を支えていきます。



東京の社長様、記帳・帳簿作成についてこんなお悩みはありませんか?


当社にはこのようなお悩みが日々よせられております。


もし、同様の悩みをお持ちであれば、私たちはきっとお役に立てると思います。



ーよく、ご相談頂くお悩みー


ベテランの経理担当者が退職してしまうので困っている

自分で記帳しているが、大変になってきた

片手間で経理を行う従業員が業務過多になってきた

経理担当の採用や教育がとても面倒

お金の管理を社員以外の人、できればプロに任せたい




当社の記帳代行サービスが実現する5つのメリット



当社に記帳代行サービスをご依頼頂くことで、以下のようなメリットをお受け頂くことが可能です。


①生産性向上

当社は単なるアウトシーシングだけではなく、クラウド化、システム化、マニュアル化の視点を持ってサポートをさせて頂きます。

その結果、御社の生産性向上につながるご提案が可能です。


②コスト削減

御社の経理をアウトソーシングすることで、経理に関する人件費、採用費、教育費を削減することにつながります。


③本業への集中

社長様を含め、経理を担当していた方にとって、経理業務の負担が無くなり、本業へ時間をお使い頂くことが可能になります。


④属人化の防止

業務の見える化、マニュアル化、退職のリスク回避により、属人化の防止につながります。


⑤不正防止

外部のプロに経理を任せることで、従業員様の不正防止、悪用防止、情報漏洩防止につながります。



当社の特徴、選ばれる理由とは?



私たちの強みは、真の意味での「オーダーメイドサービス」を提供することができるところにあります。


経理の専門家としてだけでなく、お客様のビジネスパートナーとして、バックオフィス全般の業務にわたり、より深いレベルでの支援を可能にしています。


お客様が必要とするサービスは、記帳代行だけではありません。


請求書の発行、資金管理、給与計算といった関連業務も一手に引き受け、経理業務全体のスムーズな運営をサポートします。


これにより、お客様のビジネスが中断することなく、かつ効率的に動き続けることを保証します。


ただし、私たちの役割は、単に業務を代行するだけにとどまりません。


私たちのサービスの根幹には、お客様一人ひとりのビジネスに対する深い理解があります。社長様や経理担当者様の「理想の経理の形」をヒアリングし、それを現実のものとするための最適な経理システムをデザインします。


その過程では、ご要望や目標、現在の課題、ビジネスの規模といった要素をすべて考慮します。


そして、その上で私たちが持つ経験と専門知識を用いて、ビジネスの成長に最適な経理の仕組みを提案します。


経理代行ステーションを選ぶ理由は、このような包括的でパーソナライズされたサポートにあります。


私たちの目指すところは、ただ業務を代行するだけでなく、お客様のビジネスがより一層成功を収めることを支援する真のパートナーとなることです。


それが、私たちが提供するサービスの真髄であり、お客様に選ばれる理由なのです。



ご興味のある方、まずは無料相談にお申込みください!


東京近郊、関東圏内で無料相談をお申込みの方は、出張費無料でお伺いいたします。


遠方の方はオンラインで無料にてご相談頂けます。


無料相談では、以下のような内容で、貴社のお役に立てる情報提供を行っております。



ー無料相談でお受け頂ける5つのメリットー

①どのくらい削減できる?経理コストカットシュミレーション

②導入するだけで効率アップ!おすすめクラウド経理サービスご提案

③図解でわかりやすくご提案!理想の経理フロー設計図

④感動の経理自動化の世界を体験!経理自動化デモ体験

⑤貴社だけのオーダーメイドプラン!経理代行サービスお見積り(ご希望者のみ)


ぜひ、お気軽にご相談ください。



まとめ


経理は、ビジネスの健康状態を示すバロメーターであり、適切な管理がなされないと事業全体に影響を及ぼす可能性があります。


しかし、この重要な業務は専門的な知識を必要とし、多くの企業では資源や時間が不足している現状があります。


そのため、記帳代行サービスは企業にとって大きな利点をもたらします。


経理代行ステーションでは、貴社のビジネスを理解し、最適な経理サポートを提供することをお約束します。


地元のビジネス環境に深く根ざしながら、最新のテクノロジーと専門知識を活用して、貴社の成長を後押しします。


私たちの目指すところは、単に数字を追跡するだけでなく、それらが示す意味を理解し、よりよいビジネス決定を行うための洞察を提供することです。


これが経理代行ステーションの記帳代行サービスが提供する最大の価値です。


最後になりますが、皆様のビジネスが次のレベルへと進むお手伝いができることを楽しみにしています。


これからも、ご質問やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。これからもよろしくお願い申し上げます。



資料請求はこちらから


当社のご紹介や、サービスについてもっとお知りになりたい方は、紹介資料をダウンロードして頂けます。


ページメニューの資料請求ボタンより、お申込み頂けますと幸いです。


Comments


bottom of page