導入事例|経営の孤独感が緩和されました。 映像制作業 K・K様

最終更新: 2020年7月17日


■会社名 M社

■お名前 K・K

■業種 映像制作

Q1:横浜経理代行ステーションに相談する前にどのようなことに悩んでいましたか?


資金繰りや振り込みなどが手間でした。

また、経営に関して直感的に数字がみえないことで、悶々としておりました。

経営に対する知識不足も課題に感じていました。



Q2:何がきっかけで横浜経理代行ステーションを知りましたか?


共通の知人である、Kさんからのご紹介です。

Q3:横浜経理代行ステーションを知って、すぐに相談しようと思いましたか?しなかったとしたらなぜですか?


最初にお会いした時、弊社に寄り添っていただけそうだと感じ、早速、その時感じていた悩み・課題を相談させて頂きました。



Q4:何が決め手となって横浜経理代行ステーションに依頼しましたか?


弊社に寄り添っていただける姿勢や、気軽に相談できるお人柄に魅かれました。

Q5:実際に依頼してみていかがですか?


些細な相談でも親身に接して頂けるので、すごく助かっております。


今はご迷惑ばかりですが、将来的にはご恩返しできるよう自信も持てるようになりました。


仕事へのアプローチも今後改善されていくビジョンが持てました。


経営の孤独感が緩和されたのも嬉しいです。


サービス紹介資料の

ダウンロードはこちら

下記フォームに必要事項を入力して頂くと、​サービス紹介資料をダウンロード頂けます。

(c) 横浜経理代行ステーション 運営:㈱harbors